創業50周年のごあいさつ

2021年03月01日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

株式会社ニッケンは本年3月に創業50周年を迎えました。

この記念すべき50年という節目の年を迎える事が出来ましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

弊社は、1970年よりご納骨壇 お位牌壇を一筋にご先祖様の維持 供養のお手伝いに役立つ事を誇りとし、これまで商品開発努力を重ね、誠実と信頼をモットーに更なる貢献を目指して参りました。

これを機に従業員一同決意を新たに、今一度創業の精神に立ち返り、一層の努力をして皆様のご愛顧にお答えしていく所存であります。

 

今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年3月吉日
株式会社ニッケン
代表取締役社長 加行俊幸

FAQ

Q.一度で すべて施工する?

A.ニッケンでは、一括施工(一度に納める)と追加施工を行っております。

 追加施工とは、一度に納品するのではなく、加入者を募り必要分を施工させて頂くことです。

 初期投資が少なく 実際に納骨堂の雰囲気と納骨壇を見ることが出来る為、加入者の方が加入しやすい環境になります。

 必要であれば、パンフレット・チラシ・加入申込書の作成・看板設置などのお手伝いをさせて頂きます。

 

Q.石木製納骨壇のメリットは?

A.加入希望者の方々に 納得して頂けるだけの高級感・重厚感がある為、加入率の高さと、身近な石木だからこそ、お墓から納

 骨堂へスムーズに切り替えられる点が最大の強みでございます。

 実際に実物を目の前にされた方々は、ありがたいことに『これがいい』とおっしゃっていただくことが多いです。

 その為、ニッケンでは御声掛けいただければ、基本的に無償で納骨壇の見本展示も行っております。

 是非 お問い合わせ下さい。

 

Q.ニッケンのできることは?

A.【製品配置図の作成(建物平面図に製品をならべた図)】【オーダーメイド図面の作成(新しい製品を作る場合の図)】

 【CGによる製品見本の作成】【チラシ・パンフレットの作成と印刷】【看板製作】などが可能です。